
スポンサー広告
-- /-- --

赤塚植物園紫陽花散歩

猫など
06 /29 2017
サイズ変更IMG_5742-2

久しぶりに赤塚植物園に行ってきました。紫陽花、半夏生などいろいろ咲いていました。

↓赤塚植物園の近くの乗蓮寺(東京大仏)のはずれの塀の上にいた猫。昼寝を邪魔しないで!と、ちょっとおこり顔。

サイズ変更IMG_5851-2



にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

.
サイズ変更IMG_5797

↑半夏生。半化粧ともいいますよね。おしろいを半分塗りかけみたいですからね。私の誕生月の花なので紫陽花と半夏生は大好きです。ちなみに23日に71歳になりました。wまだまだです。写真倶楽部には80代の方が何人もいらっしゃいますからね。。

サイズ変更IMG_5771
 ↑クサギ。くさい(臭い)木と書きますが、臭くはありません。いい香りもしませんが。w

サイズ変更IMG_5780-2

木陰はひんやりして気持ちが良いのですが、やぶ蚊がすごい!要注意です。注意書きの立て看板があるほどです。

.

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。

