スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

秋山教室 (7月8日)

日記
07 /06 2017
サイズ変更IMG_5660-A4-2-gray-3


JCIIの教室は、3か月のうち4回が教室での授業があり、5枚をプロジェクターで映すために、データをUSBに入れ、それとは別に1枚をプリントで持って行きます。
鳥越祭で撮影後は紫陽花と猫しかないので、三の会に持って行ったものを持って行くことにしました。なかなか、教室に合った写真を用意するのは難しいものです。

↑はプリントして持って行ったもの。おかず横丁の都寿司さんのご主人。気持ちよく撮らせて頂きました。意外にもみんなの票が入り、2位でした。

次ページ5枚がプロジェクターで映写して見て頂いたものです。

.
サイズ変更IMG_5339     サイズ変更IMG_5344     サイズ変更IMG_5347

サイズ変更IMG_5324     回転サイズ変更IMG_5327

今回はすべて人物写真でしたが、これからは人物でないものも撮るようにしたいと思っています。

.

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> とってもご無沙汰ですみません。お元気そうで何よりです。ここ数年いろんなことがあり、元気ですが忙しくしておりました。またお会いしたいですね。

本当にご無沙汰してしまいました。私も元気ですが、日々年齢と戦っています。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。

