
スポンサー広告
-- /-- --

哲学の道(1)

旅行
07 /17 2017
サイズ変更IMG_6281-2

人力車が走って行くのが見えたので、追いかけるように哲学の道へとあるきました。

サイズ変更IMG_6292-2

南国の花が良く似合う、ぎらぎらとした太陽の下を、ひーひー言いながら歩いて行きました。もう人力車の影も姿も見えません。w

サイズ変更IMG_6297

やっとの思いで、哲学の道に入ると、木槿(むくげ)の花が咲き誇っていて、ほっとしたのでした。
サイズ変更IMG_6309-2

あまりにも暑さにやられてしまったので、自分たちへのご褒美と、ランチはちょっと奮発しました。3,240円なり。。。。

サイズ変更IMG_6299

サイズ変更IMG_6301

1時間かけてゆっくり食事をして外に出ると、道の手摺で猫がまどろんでいました。

サイズ変更IMG_6315

.

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。

