哲学の道猫散歩(2)

旅行
07 /18 2017
サイズ変更IMG_6330-2-4

食事をして少し元気を取り戻し、またぶらぶら歩いて行くと、ぐっすり寝込んでいるねこが2匹いました。

サイズ変更IMG_6320-2

起こそうとして声をかけても、猫も暑さにぐったりなのでしょう、目も開けてくれませんでした。w ↑はなんだか緑っぽい写真になってしまいました。こういう時どうすればよいのでしょう?

サイズ変更IMG_6339

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村

サイズ変更IMG_6349

ちょっと行くとこんな子もいました。邪魔なツナです。ツナさえなければ京都らしい一枚になったのに。。。

サイズ変更IMG_6385-2

サイズ変更IMG_6386-2

サイズ変更IMG_6360-2
 
↑さっきの猫が後をついてきました。w

サイズ変更IMG_6401-2

西田幾太郎の碑。「人は人、吾はわれ也、とにかくに吾行く道を吾は行くなり」

ここまででギブアップ。 タクシーに「あ~、もうダメ」と、倒れこんだのでした。

.

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。