伏見稲荷散歩

旅行
07 /18 2017
ゆっくりお昼寝をしてから京都三大人気スポットの伏見稲荷に出かけました。
大きな立派なお稲荷さんでたくさんの鳥居をくぐったり、ゆったりとした気分で楽しめました。夕方になり、気温も下がってきましたから。

サイズ変更IMG_6535

人懐こいシェパードに会いました。


.
サイズ変更IMG_6549

サイズ変更IMG_6442

駅から鳥居までぎっしりお店がつらなっていますが、残念ながらこの日はみな閉店していました。時刻のせいか、曜日のせいかはよく分かりませんでした。

趣のある、木造家屋が連なっています。ここいらの建物だけ撮っても面白いのでは?と思いましたが、閉まっていてはね。。。

サイズ変更IMG_6418

一軒だけ開いていたお店。↓

サイズ変更IMG_6411-2

サイズ変更IMG_6404-2

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。