いいお正月を!

日記
12 /31 2007

たいしたことはしていないのになかなかPCの前に座れませんでした。
気がつけば31日。とうとう大晦日でありますにゃぁ。
大型スーパーがすべて1日から開いているということで食料品を買い置きする必要もなく、何だかのんびりしております。とはいっても、一日中台所で料理に励んでおりました。特にたいしたものは作ってないのですけれど。(苦笑)

中途半端な私のブログにお越しくださいましてありがとうございました。どなた様も風邪などお引きになりませんよう、また来年もよろしくお願いいたします。m_ _m

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。