しゃべるねこ

日記
01 /08 2008


去年、土鍋に入ってただひたすら寝ていた子猫が大人気になったけれど、しゃべるねこのサイトがyouteには満載のよう。。。

コメント

非公開コメント

あはははは、オイシイヨって言ってるみたいですね。
前にウマイウマイって言う犬をTVで見たなぁ。

今年もよろしく(^^)

youtubeってあきませんね。ottoは賠償千恵子の歌を見ているみたい。

「まぐろ うまいなー」「うまい うまい」最高。
早速我が家の犬に[「ごはん ちょーだい」って言いなさい。]  [はい、「ごはんちょーだい」]   と言ったのですが、ダメ!
全然乗って来ません。     やっぱり馬鹿犬です。v-16

うちのねこたちだって何も言わないで食べてますよ。子供の時から公園でえさをもらっていたので、ドライフードしか食べません。特にしろはドライフードオンリーです。かにかまぼこのドライは好きです。それと焼き海苔。へいちゃんは大福を食べました。2匹とも刺身とかあじの塩焼きとか見向きもしません。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。