玄関のガラスが

日記
01 /28 2008
ガラス
サイズ変更PICT4507

マンションの玄関のガラスが割られました。犯行時刻の確定が未だです。大きな音がしたと思うのですが誰も気がつかなかったみたい。私がottoの電話で慌てて降りた時にはもう床に散らかったガラスの破片は片付けられ、お巡りさんとガラスやさんまでもう来ていました。外側にたくさん破片があったそうで、ということ内側から割られたらしいです。鍵はなく、誰でも入れる昔ながらのノンキな建物です。
15,000円以内でできるそうですけれど。保険が降りるらしいというので、写真を撮ってきましたのさ。私の写真でも役に立つ時があるもんだw

コメント

非公開コメント

わー、たいへんだったのだー

犯人は一度は犯行現場に戻ってくるものなのだ。気をつけるのだ。

大変でしたね。
最近はとにかく物騒な世の中になってしまい、困ります。
お互いに気を付けたいですね。

たちの悪いいたずらなのだ。前にもマンションばかり軒並みやられたのだ。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。