水仙祭り@葛西臨海公園

日記
02 /05 2008
daffodil-2

葛西臨海公園で水仙祭りをやっているそうだから行ってみようと誘われ、ご主人の運転で1時間半弱で公園に到着。とても2月とは思えない暖かさで散策にはぴったりでした。
ただ残念なことに昨日の雪でほとんど倒れていました。加えてとても丈が短く、撮り難いこと!まだ咲いている花がまばらなので、4,5日たつと身頃になるでしょう。
園内はとにかく広いので気持ちがいいです。ストレス解散にはぴったりです。
daffodil-3
      daffodil-5
            daffodil-7
サイズ変更PICT4709
屋根の上にも雪がほんのり。daffodil-8
やしの木の足元にもうっすら雪が残っていました。
daffodil-6
青空に花が映えます。

neko
どこにでもねこはいるもんです。-12
うちのしろにそっくりのねこが2匹。

コメント

非公開コメント

青空

やはり青空がいいですね。白い梅と白いテントが青い空に映えます。
福岡では今日の午前中気持ちのいい青空が出ましたが昼頃から曇り始め、明日はせっかくの振り休なのにぐずついた天気のようです。なしか。

Kiyoさん
昨日は真っ青な空で、歩いていると汗ばむほど暖かかったのに今日はまた雪がちらついて寒いことと言ったら。。。
今夜はフランス語です。寒い中を夜歩くのはいやだなぁ~

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。