良い天気@日光

日記
03 /06 2008
TS2A0595.jpg
いろは坂の途中の景色です。前回とは違って良い天気で暖か。ホテルの周りを散歩してもぽかぽか。最高に気持ちいいです。

コメント

非公開コメント

お天気

お天気がよかったみたいで、良かったですねえ。
忙しい毎日の中に、こういうゆっくりできる時間というのは必要ですね。
わたしは先週末から久しぶりに風邪を引いて、花(こっちのほうがきれいでしょ?)がずるずると出るのと、小さいセキが時々出るくらいが続いています。最近みんなから、声がおかしいねえ、風邪ひいとると?と聞かれる程度です。
相変わらずどこにも出ず、内にくる鳥ばかり見ています。でもね、最近おんなじ鳥ばかりで少し飽いてきています。
日光の写真、もっと見せてくださいね。時間のある時でいいですよ。

風邪は万病の元。気をつけてください。
この写真はバスの中からケータイで撮ったものです。
次の記事で写真載せました。相変わらずへたくそだなぁ、と感心してください。(笑)

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。