ホワイトデーなんですって

日記
03 /14 2008

実はバレンタインデーの日にフォトクラブの男性に義理チョコ差し上げたのですが、なんと昨日お返しを頂いてしまいました。すっかり忘れていただけに嬉しかったです。w
こちらを下さった奥様はユーモアたっぷりでいつもおかしなことを言って笑わせてくださる方で写真もとても上手な大先輩。このプレゼントは奥様のチョイスでしょうね。(笑)


もうひとつは・・・・

もう一つは もち吉のおかき。おしゃれな風呂敷包みです。ここのおかきお勧めです。ごぼうの味とか梅風味とか4種類の食べやすい大きさの詰め合わせです。これはお遣い物に最適。ネーミングも”きもちむすび”と気が利いています。もちろんこちらも奥様のチョイスですね。こちらの方はほぼ同時期に入った同輩。山歩きが大好きなご夫婦です。


おかきの奥様もストッキングの奥様も2回目の日光にご一緒したフォトクラブのお仲間。文字通り裸の付き合いをしてきました。。。w

コメント

非公開コメント

お返しの品におふたりのお人柄が表れていますね★「もちきち」の「きもちむすび」素敵v-10

素敵なプレゼントですね。私、もらうよりもあげるほうが好きかも。

キムさん、Inaさん
プレゼントしたり、されたりって楽しいですね。ただ相手の方にかえって心遣いをさせてしまうのは心苦しい気もするけれど。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。