八重桜(足立農業公園の前の道)

日記
04 /19 2008
サイズ変更_MG_0629

昨日の暴風雨で八重桜も今年は早く散ってしまいそうです。
新宿御苑や飛鳥山、足立農業公園など例年だったらまだまだ楽しめるのですが。。。

↑は昨日の大雨の中、足立農業公園の前の道を通り過ぎる時に撮ったもの。落ちているビニール袋が気になったのですが取りに行くと足跡がついてしまうのでそのまま撮りました。
晴れの日にどこかに行きたいなぁ。。。
明日はどんな天気なんでしょう。
サイズ変更_MG_0633

コメント

非公開コメント

きれい

すごくきれいな道ですね。
こんなにたくさんの花びらが落ちている道を歩いたことがありません。
うちの八重桜は今が満開です。

高速道路の下なのですが、えんえんと八重桜が続きます。黄色の御衣黄などもあるのですが、車を止めることができません。土手の上にも植えてくれたら散歩できるのに。公園の入り口にかろうじて止められたので、慌てて撮りました。

本当に足跡をつけるのがもったいないようなきれいな道ですね。

天国への道

息を飲むほどきれいでしたが、シャッターを押した数秒後にものすごい雨になりました。暴雨風でした。農業公園は割合近いのですが、足の便が悪く車でないと行きにくいのです。歩くにはちょっと遠いし。八重桜たちがどうなっているか気になってしょうがないのですがまだ行かれないでいます。。   

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。