このトレードは受けるべきか

カメラ
04 /27 2008
51cyV-xAc0L__SL500_AA280_.jpg


息子に3万円貸したのですが、↑のレンズで借金をちゃらにしてくれという申し入れがありました。
Canon EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USMというレンズで手振れ防止付き。損はないよ、ということなのですが。今使っている28-90mmには手振れ防止が付いていないし。。。

コメント

非公開コメント

受けるべきです

息子に貸した3万円なんぞ、返るあての無いお金ですから、それをレンズを差し出すなど、少しは何とかしようという誠意の表れです。
当然受け入れればいいでしょう。恩着せがましく。
そうすると今ある28-90がいらなくなりますので、「処分して」と差し出せば、さらに喜んでくれるでしょう。知床に行く旅費の足しになるかと。
ああなんという深い母の愛。

量販店の新品で7万くらいなので、いいと思います。
28-90は、もう一個カメラを買って、それに付ければ良いかと・・・w。

トレードしました。♪
息子は貸したお金は返すのですが、高いレンズみたいなので。
28-90はすぐさま取り上げられました。w

かなり、私には重いのが気になるところなんですけど。

でもね、レンズが良くなってもちっとも上達しないのは目に見えてます。(涙)

kuronekoさん、これわたしとお揃い!(*^o^*)
って、ここでがっかりしないでくださいね。

http://cweb.canon.jp/ef/lineup/ef-s/ef-s17-85-f4-56/index.html

これこれ。
たぶんいいレンズじゃないかと思うんですけどね。
少なくとも値段的にはいい取引だった、ですよね?

おお!おソロですか、義兄弟の気分です。(笑)
私たちの細腕には重いですね。でも、重さと機能は比例するんですと。。。頑張りましょね。

http://photoxp.daifukuya.com/index/lens/17-85mm.html

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。