アンネマリーってご存知ですか?

日記
05 /12 2008
サイズ変更_MG_2687
     
エリトリア人の家庭訪問に今日行ったらなんと赤いカーネーションの鉢植えを用意しておいてくれました。土曜日に買ってきたと言ってましたので少し痛んでいますが、嬉しかった!!あたしの娘ね、と喜びを伝えました。w そのカーネーションに”アンネマリー”というラベルが結んであったのです。カーネーションの商品名なのでしょうか。

息子からは1週間早く黒のハンドバッグが届きました。友達の結婚式の引き出物のアズユーライクのブックレットをぽんと渡され、「好きなものを注文して」と言われ自分で注文したものです。(笑)

カーネーションの方が嬉しかったかな、予期せぬ出来事だったので。


サイズ変更_MG_2689



昨日は姉妹都市協力会の総会でした。なかなか準備が大変なのですよ。会計さんが一番タイヘン。会計報告と予算案を認めてもらわねばならないのです。
姉妹都市協力会は当然市から補助金を貰っていますし、歴代の市長も会員なので毎年出席してくださいます。会計係も広報係も手を抜けないのです。

私が作った広報もこの日に会員の方々に渡すためのものです。先ほど会長から今年の広報は面白いと何人かの方に言われましたとねぎらいのメールを頂きました。苦労した甲斐があったにゃりん。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。