草むしりに秋谷へ

日記
06 /07 2008
サイズ変更IMG_4859

↑の鳥の巣のおばけのようなものが何かご存知でしょうか。。。
サイズ変更IMG_4858

そうなんです、ソテツなのです。

義兄の海の家の庭の草むしりに行ったところ・・・
すっかり雑草はかりとられていたばかりでなく、なんと立派だったソテツが見るも無残な形に。。。
植木屋さんはこんな思い切ったことはしないでしょう。一体誰が。。。

鍵を忘れていったために中には入れず、庭はすっきりと手入れがされていたので大楠山に登ってきました。久しぶりのハイキング、連日の雨でぬかるんだ山道でした。でも新緑が気持ちよく、小鳥たちの声を聞きながらの1時間ほどのハイキングは気持ちいいものでした。写真を撮る余裕はありませんでしたが^^;サイズ変更IMG_4869

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。