見沼のハーブ園

見沼
06 /15 2008
サイズ変更IMG_5920

日曜日はいつもは夫と出かけるのですが、「今日は仕事が片付かないので一人で遊んできて」といわれ、仕方なく見沼の氷川女体神社まで東浦和から歩いて行ってきました。

↑は途中であった子供たち。「このねこだいじょうぶかなぁ、お菓子食べないよ」と心配そうにみんなで覗き込んでいました。

ハーブ園で夢中になっていたら、なんとフォトクラブの講師の方ががコンビ二の袋をぶら下げてすたすた歩いてくるではありませんか!蘭の水遣りにいらしたそうで、あちこち見せていただきましたw

帰りは疲れたのでバスに乗ろうと停留所でぽつんと待っていたら、バス停の前のおうちのおじいさんが駅まで乗っけて行って上げると言うので、全く知らない方ですが駅まで乗せてもらって帰ってきました。w

続きにはハーブ園で撮った写真を載せようと思いましたが、よく歩いて疲れたのでフリッカーの方には何枚か載せましたのでそちらでご覧下さい。m_ _m

コメント

非公開コメント

色がとてもきれいに出てますね。どんどん腕が上がっているようですね。

Flickr見てくださったのですね、ありがとうございます。
Isoを400にしたのでノイズが気になるんです。今度は三脚無しでもISO200で頑張りたいと思っています。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。