空でお習字(AEB設定の練習)

日記
06 /24 2008
サイズ変更IMG_6841
     サイズ変更IMG_6842
          サイズ変更IMG_6843


露出を自動的に変えて撮る、AEB設定をしてみました。
上から露光補正値 0、真ん中 -0.6 一番下 +0.6 になっています。この設定は電源スイッチOFF,レンズ交換、バッテリー交換、CFカード交換で自動解除されてしまうので要注意ですね。

コメント

非公開コメント

AEB

AEBが、そういうと気に解除されるというのは、それで正解だと思います。一回一回撮影の度に、設定するべき機能だと私は思います。戻し忘れ防止にもなります。
それとプラスマイナス0.6は大幅すぎませんか?0.3(1/3)ずつでよくありませんか?違いがわからないかなあ。まあいろいろやって決まるでしょうね。

はっきり分かるように大きくやってみましたが撮影会では0.3でやってみますね。その場合場合でいろいろ違ってくるでしょうから。
木曜日は雨みたいです。ナミダ、ナミダです。

ぶははははは

地震雲かと思ったのだ。

(#^.^#)

残念でした

神様がお習字なさっていたみたいです。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。