キャノンフォトセッション6・28(ハチとサーカス)

Canon Photo Circle Web
06 /28 2008
サイズ変更IMG_6230-2

どうぶつ」のジャンルに出したものです。コメントは福田豊文先生。
題名「蜜の海」
絞り F3.5  ISO感度 400  レンズ EF50mm F2.5 コンパクトマクロ  シャッター 1/1600秒
コメント「とてもメルヘンチックな作品です。ここまで周囲がボケ味をますと、ミツバチを見た時に、いろんなイメージがふくらみます。私は、イメージをふくらませてくれる作品は、とても素晴らしい作品だと思っています。」

「祭り」のジャンルに出した2枚です。コメントは清水健先生。

サイズ変更IMG_4712-2
 
「きゃー、失敗??!!」
絞り F11.0
ISO感度 100  レンズ EF28-70mm  シャッター 1/250秒
「2枚の写真を比べたら、圧倒的に、こちらの『失敗』した写真の方がいいです!ダイナミックな瞬間です(笑)」

 
サイズ変更IMG_4713

題名「成功!」
絞り F11.0
ISO感度 100  レンズ EF28-70mm  シャッター 1/250秒
「やはりこちらの写真は、非常に静的です。クライマックスの瞬間とは、時にあまり面白くない場合があります。ただもう1枚の写真には、素晴しい瞬間があります!」

コメント

非公開コメント

蜜の海、本当に素敵ですね。
アップにして何度も見てます。^^

もこちゃん、あんがと。7月1日からフォトクラブの展示会があるのでA4にプリントして出すつもりです。

ハチ

北海道も夏になるとススメバチが民家の周りに巣を作るので怖いのだ。

ああ、それは怖いですねぇ。獰猛ですものね。写真撮ってアップしてくださいよ。
♪”ハチのはなゆー死んだのさ♪”にならないように気をつけて。。。。w

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。