ついに点滴を

日記
07 /25 2008
20080725132011
昨日は朝から少し熱があったので、フォトクラブはおやすみし、一日家でのたりくたりしていました。晩ご飯は普通に用意し、ottoが珍しく遅い帰りだったのでお先に済ませ、写真の整理をパソコンでいじってから休んだのですが寝ていてどんどん気分が悪くなり、熱を計ると、8度4分。だんだん生きた心地がしなくなり、ついにさいせい会病院に。ふらふらとして一人で歩くこともできずottoに抱えられるようにして診察室へ。夜中の病院はがらんとして怖いようでしたが二時間かけて点滴をしてもらいいくらか気分もよくなって帰って来ました。お薬も飲んでだいぶ楽になりましたが起き上がる気分にはなれないでいます。

コメント

非公開コメント

お見舞い申し上げます。
大変でしたね。。。。
どうしてらっしゃるかと心配(僭越ですが)してりました。
ご無理なさいませんよう。お大事に養生して下さいませ。
ご快癒を心よりお祈り申し上げます。

お大事にするのだ

しっかり休むのだ。

甘酒もいいらしいのだ。

うわー、お大事に。私もなんか調子悪い・・・ちょっと熱中症ぎみ。

暑い中をだいぶ歩き回った時期があったので、すこし早いけれど、夏バテということでしょうかねえ。
まさか肺炎は起こしていないでしょうけれど、お気をつけ下さいね。肺炎なら点滴くらいでは熱は下がりませんけれど。

お見舞い申し上げます

忙しく動いていらっしゃることしゃんのこと、今年の異常な暑さと湿度もよくなかったのかもしれませんね。ゆっくり休んで体調を戻してくださいね!

まだお返事の書き込みがないので、心配です。
けど、無理してお返事書かないでね。
ほんとうにゆっくり休んでください。

もう良くなられたでしょうか?毎日暑くて体力を消耗しますよね。直ってもしばらくはゆったりペースで動かれた方がいいかもしれませんね。お大事に。

mokoちゃん、はなゆーさん、みほさん、Kiyoさん、きむさん、れいちゃん、Inaさん、

皆様ご心配ありがとうございます。高い熱は点滴で下がりましたがなかなか気分がすっきりしないで長引きました。今日やっと郵便局(徒歩5分)とか銀行(徒歩10分)に行く気になり、出かけてきました。少しぼーっとしますがまぁ、まぁです。熱中症で体力消耗したところに風邪を引き込んで長引いたようです。咳がなかなか治りませんが無理しないようぼちぼち動こうと思います。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。