夜の虹

日記
07 /29 2008
サイズ変更IMG_0578

27日、日曜日です。夕ご飯を食べているとものすごい夕立。ぱっと雨が上ると不思議な光が満ちて、なんと7時近いというのに虹が。。。
二つの小さな光は飛行機でしょうか?しばらく見えていました。
実際にはもう少しはっきり見えたのですが、設定そのまま、病み上がりで全くエネルギーが沸いてこず、もったいないことをしました。

サイズ変更IMG_0584     サイズ変更IMG_0595     サイズ変更IMG_0597
サイズ変更IMG_0611

 

コメント

非公開コメント

ふむむ

多分これは人類の終焉を予告したのだと思うのだ

┌|゜□゜;|┐

そうですね、神々しい光に満ちていました。時間にして20分ぐらいでした。

上に”病み上がり”と書きましたが、まだまだ”病気中”であります。夕方、ドイトに如雨露を買いに車で出かけたのですが、またまた頭がんがん、むかむかがこみ上げ辛かったこと。暑いところに出るとだめみたいです。風邪だけではなく、熱中症もあるのでしょうね。
思ったより長引きそうです。

もぅ。。。
気をつけて下さいよ(´・ω・`)

頭がんがん、むかむかということは脳がはれているんですよ。むくんでいる。浮腫。
出来るだけ安静にしておくほうがいいです。
(まあ素人の感想ですから真に受けないで、安静だけはお心がけ下さい。)

くれぐれも無理をなさいませんように。

れいちゃん、Kiyoさん、Inaさん

若いときから頭痛持ちで苦労してきました。それがぶり返した感じです。若返ったのか?!←そんなわけないですにゃぁ。。。

少しづつ回復しています。ちゃんと作って食べてますし。ただ昼間の日差しの中に出て行く勇気が薄れました。(笑)

昨夜は涼しく気持ちよかったです。夜1時間ほど歩きました。^^v

お察しします

頭痛とは縁がなかったのに年のせいか?時々頭痛に悩まされています。むかむかまであるなんて、考えるだけでも耐えられません。だいぶよくなってよかったですね。お大事に!

キムさん
ありがとうございます。これ以上のんびりできないぐらいのんびりしてます。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。