リハビリ散歩@見沼

見沼
07 /31 2008
サイズ変更IMG_0629
いつまで家に閉じこもっていても体によくないような気がするので夕食の下準備をしてからりはびり散歩に出かけました。
わりあい涼しいと思って出かけたのですが見沼は少し蒸し暑かったです。
サイズ変更IMG_0630
やはり、カメムシでした。
サイズ変更IMG_0623     サイズ変更IMG_0622
からっぽの温室
サイズ変更IMG_0636     サイズ変更IMG_0639     

カメラは時々しか出さず、歩くことに集中して1時間ほどで帰って来ました。ああ。疲れた。。。

コメント

非公開コメント

パソコンの向こうに、ことしゃんを感じるブログの更新が嬉しい&人安心です。
くれぐれもご無理なさいませんように。
それぞれのお写真、夏の静けさ、な様子がいいですね。

もこちゃん、ありがと。
今日はどんより蒸し暑いです。大宮のお祭りなのですが流石に出かける力が沸いてこないです。^^;

冷気

朝出勤の時に吹く風に冷気を感じるようになりました。
日差しは相変わらず暑いのですが、風がすこし冷たさを含んでいます。
もう8月です。お散歩はもし時間があるなら、早朝がいいだろうと思います。
夕方は熱気が篭っていますので、それで疲れます。元気な時はそれで汗かいてお風呂で流せばさっぱりしますけれど。
ご用心下さいませ。

Kiyoさん

そうなんですね、夕方は空気が淀んでいて、光化学スモッグの悪い空気を吸うと思います。見沼は低いので空気がたまっているみたい。
早起きすべきですね。

さっき、ことしゃんのブログをチェックして、体調を崩されていたことを知りました。散歩できるくらいに回復されて、よかったですね。
今年の夏は暑いですね。僕は7月中旬くらいから、忙しくなっていました。睡眠時間をできるだけ取って、今のところ何とかのりきっています。
 暑いと、パソコンの調子も悪くなるみたいで、外付けハードディスクが壊れてしまいました。入れていたのはほとんどが、ドキュメンタリーなどの動画ばかりで、見ることができなくなったのは残念ですが、文書などを入れているハードディスクでなかったのが「不幸中の幸い」でした。

Junさん
あたしはほとんど元気になりましたけれど、暑いのにあまり出歩かないようにします。w
Junさんはいろいろなアレルギーがある体質なのでご自愛くださいね。忙しいのはいいことですが、体を壊しては何にもなりませんもんね。
PCの不調はほんとに訳分からないのでいらいらしますし、こたえますね。何重にもバックアップを取っておかないと安心できませんけれど、写真はきりが無いので整理の必要もありますね。DVDに焼いてもそれを見るということはあんまりありませんもの。(苦笑)

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。