粗食でかんぱ~い

日記
09 /08 2008
ビールTS2A0663

今夜はキャシー中島サンがお嬢さんのダイエットのために考えたとテレビで紹介してしていた「シラタキとトリのささみのすき焼のたれまぶし(?)」です。それと南瓜とインゲンの煮物と冷奴とワカメの味噌汁。今夜はottoが出張なのでビールを買って来ました。ottoは飲まない人なのでいつもは遠慮しています。
ottoがいればお刺身など付くところ、ちょっと倹約して発泡酒ですが、うれしいですぅ。(^_^)v うふっ、2本飲んじまいましたぁ。

コメント

非公開コメント

全くぅ。  悪い嫁ジャ。

へへへ、親はとうにいないし、嫁という気はしませんだにゃぁ

一人でもきちんと作るところが偉いです。私が1人なら(今のところありえませんが)なんか買って来て食べます。

一人の日がこれから増えそうなので、作ってみました。もちろん買ってくることもあると思います。
ビールを飲んだ後、ワインも開けて三分の一くらい飲んでしまいました。^^v

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。