FC2ブログ

2009年のカレンダー

日記
09 /11 2008
カミン猫めくり大判63757_d

カレンダーに応募していたところから二つ掲載が決まり、一つからはなんともうカレンダーが送られてきました。カミンという会社のカレンダーで「ネコめくり大判2009」です。↑月めくりですが、日数分のねこがぎっしりで度肝を抜かれました。どの写真を送ったか忘れてしまっていたので、探すのが一苦労でした。^^;割合地味なねこでした。(笑)。1ヶ月間自分の写真を見ていられるのでいいアイディアなのかもしれませんけれど、ごちゃごちゃ感はなんともユーモラスではあります。1冊1,890円。送料450円。

もう一つはアイシアという会社の「2009極楽ネコカレンダー」で日めくりです。12月に送ってくださるそうです。1冊2,000円もするそうです。送料が600円。高い!買って下さる方がいるでしょうか。

コメント

非公開コメント

「ネコめくり大判2009」。本当に賑やかなカレンダーですね。でも楽しそう。^^
ことしゃんは、どちらの猫ちゃんをパチリなさったのでしょうか。

赤羽で出会ったねこで、水のみ場で水を飲んでいる写真で、去年掲載されたもののバージョン違いです。

ネコちゃんカレンダーに載ってよかったね。
もうそんな時期なんだって驚いていたら
今週の生協のカタログにもビッチリカレンダーが出ていて焦りました。

すごいですねえ

ワンちゃんといい、ねこちゃんといい,需要は多いですから、ことしゃんの写真も商売になりますね。
デジタルカメラマガジンの9月号に「幸せのアジアネコ」という4ページほどの写真が載っていました。とてもかわいかったです。

ちゃとら母さん、
ほんとに、まだ夏を引きずっているというのにもう来年のカレンダーですよ。いくらなんでも早すぎますよね。秋を飛び越しちゃってるんですから。

Kiyoさん
みなさんいい写真をお撮りになるんで、一人のプロ写真家のカレンダーより面白いと思います。
来年はカミンの日めくりに載せてもらえるよう頑張らなくては。。
ご紹介の雑誌、立ち読みしてきますね。
先日フォトくらぶの先輩が凄いレンズがあるんだよ、と「望遠マクロ」というレンズを覗かせてくれました。ホント素晴らしい。離れていてもばっちりマクロです。70,000円ぐらいですって。買えません!!!先輩も借りてきたみたいです。

掲載おめでとうございます。好きなものの写真が載るのは嬉しいですね。

Inaさん

そうですね、カミンの月めくりは日めくりに漏れた人のを集めたそうです。

やりましたねーっ!!
持って来られるようでしたら、
見せてくださいね。

それがね、いつもお世話になっている先輩に差し上げちゃいましたの。お金出して注文することもないかなと注文表とにらめっこしてます。お見せするほどのもんではありません。w

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。