久しぶりのキャノンフォトサークル

Canon Photo Circle Web
11 /28 2008
サイズ変更PICT6107-2
久しぶりの投稿&掲載でした。浅草・金龍の舞山車に乗り込む前の芸者さんたちの楽しそうな様子ですが、右側の芸者さんの顔が少し重なっていたのが気になっていましたが、先生のコメントにはその点には触れておられませんでした。

ジャンル:スナップ
題名「たのしい語らい」
清水哲朗先生のコメント:「楽しそうに何を話しているのでしょうね。見ているこちらも楽しくなります。」

F8.0
ISO感度 100
ディマージュA2
シャッター 1/50秒
.
サイズ変更IMG_7772

ジャンル:ポートレート
題名:「出番直前」
長野博文先生 からのコメント:「和やかですね。笑顔がとてもいいです。構図も良くて一瞬の切り取り方がとても上手だと思います。」

EOS Kiss Digital N
絞り F5.6
ISO感度 400
レンズ:EF-S17-85mm f/4-4.5 IS USM
シャッター 1/60秒


↑えらくほめられてしまいました。撮る前に会話したのがいい笑顔を引き出せたのだと思います。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。