ただいまくだまいてます

日記
01 /10 2009
20090110004527
くだまくのくだってなんですかぁ?

コメント

非公開コメント

mokoちゃんからメールを頂きました。
”くだ”を調べて下さったそうです。
http://gogen-allguide.com/ku/kudawomaku.html
http://homepage2.nifty.com/osiete/s443.htm
こんな事も書いてありました。
「私の父が「くだまき」で、私も似ていることに気が付いたので w、それ以来、お酒は飲みません。はぅぅ。」

・・・・だそうです。

立山を飲んでくださってありがとうございます。最近立て続けに実家へ行っているのがいいような悪いような。

Inaさん
あ、立山って富山のお酒だったんですね。お酒も美味しいでしょうが、立山連峰ってきれいなんでしょうね。

大丈夫か、kuronekoさん。。。(´・ω・`)

れいちゃん
大丈夫、大丈夫。^^v 元気ですよぉ。昨日は寒い中を見沼に出かけたし、今日は朝から3時ごろまで文集作りで出かけていたし、夫の誕生日なので、ビーフシチューを作ったし。。。

テスト送信

(すいません。ちょっくら舶来サービス

ttp://jp.blogherald.com/2008/10/23/monitor-your-blog-comments-with-backtype/

のテストをさせてもらいまっせ)

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。