公園ネコたちは枯葉のふとん

猫など
01 /15 2009
サイズ変更IMG_2033     サイズ変更IMG_2021

今日は寒いので猫たちは枯葉のふかふか布団に半分もぐっていました。右のはずいぶんと暗く撮ってしまいました。日陰で撮る時には要注意ですね。
サイズ変更IMG_1991     サイズ変更IMG_1999     サイズ変更IMG_2005

↑風の当たらない日向は暖かそうです。左の猫たちはもう少しやわらかい表情をしてくれるといいのですが、寒さが辛かったのかもしれません。

 サイズ変更IMG_2001

↑一瞬たぬきかと思いました。

サイズ変更IMG_1998

↑日陰で撮る時はホワイトバランスをちゃんと変えないとだめですね。青くて寒そうに写ってしまいました。

さて、今夜は冷え込みそう。私はぬくぬくと湯たんぽいれてねむりますが、外の猫たちはかわいそうです。ぜ~んぶ家につれてきてやりたい。。。。(笑)


コメント

非公開コメント

>一瞬たぬきかと思いました。


うけました。

(^▽^)  < ぶはははは

はなゆーさん

はなゆーさんちのお庭にはたぬきが出没します?きつねは?

狸はでないが

キツネはでます。

はなゆーさんもカメラを始めてくださいよ。北海道の動物&自然を撮り歩いてください!!!

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。