カレー粉

日記
02 /23 2009
090223_1312~02


以前はよく浦和伊勢丹をぶらぶらしたり買い物を楽しんだりしていましたが、写真を始めてから一切ショッピングを楽しむ余裕がなくなりました。洋服などはあるものを着ていれば事は足りる(^_^;)ので良いのですが、大好きなカレー粉が蕨では手に入らないのが困りものでした。やっと久しぶりに伊勢丹に行ったのでペーストやパウダーを買って来ました。ガラムマサラやコリアンダーやクミンは小瓶ならどこのスーパーにもありますがついでなのでガラムマサラの中瓶も買って来ました。この三つで4305円ですじゃ。さぁて、いつ腕を振るおうかしらん?

でも息子達がいないのよねぇ(涙)

コメント

非公開コメント

ク~ッ(TT)

高価なスパイスを仕入れて、本格的カレーを作ろうとしているkuronekoさん、さすがです!
息子さん達にとっては自慢の母の味なのではありませんか?
遠くに住む息子さん達に、今すぐにでも食べさせてあげたい!ようくわかります・・・その気持ち

えへへ、実はね、沢山カレーを作って冷凍して、あちこち出かけたいというコンタンもあるのです。w

おいしいカレーができそうですね。ご相伴にあずかりたい。

ふふふ。。。近かったらおすそ分けできるのにぃ。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。