サトザクラ、八重桜も終わり。。。

日記
04 /23 2009
TS2A0677.jpg     ML_TS2A0678.jpg

フランス人たちが発つのと同時に休む間もなく、広報のゲラ刷りが上ったとの連絡。大急ぎで3人で校正して印刷所に持ち込んだりとあわただしいこと。いつの間にかサトザクラもすっかり終わり、緑の葉っぱだけが生茂っているのには慌ててしまいました。花の命のなんという速さ。

上はケータイで撮ったもの。色がきれいに出ませんねぇ。新式のケータイだときれいに撮れるのかなぁ。
給付金が支給されたら10,000円ぐらい足して小さなコンパクトカメラを買おうっと!

コメント

非公開コメント

友人は子供のおあがりの6万円ぐらいする携帯を持ってますが、びっくりするぐらい画像がきれいです。

6万円!一眼レフより高いですにゃぁ。どうしてまたそのお子様は母君に譲ったのでしょう?わけを聞いといて下さいませ。機種とかも。。。。

新型携帯

うちの家内もこのまえの日曜日に新しいのに買い換えました。
以前のが、MOVAだったのでFOMAに変えたのです。それと音が出なくなった、つまり会話できなくなったからです。
で、新型。6万5千円でした。昔みたいに100円とかでは買えません。24回の分割にしてもらいました。
カメラは520万画素でした。
早速娘達のおもちゃになっていました。娘に使わせて、要点のみ聞くのだと家内は言っていました。そのくらい機能があってマニュアル読んでもとても理解できません。

65,000円!そんなに高いのですか。わ~、たいへんだぁ。私はケータイナビなどはしないので、メールと電話ができて、写真が撮れればいいのですけどね。テレビも買わなくちゃならないし、レンズも100mmマクロが欲しいし。。。稼ぎゼロだし。。(笑)またフランスにも行きたいし。。。ははは。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。