忙しく遊んだ日

日記
06 /01 2009
サイズ変更IMG_2437

姉が通っているスケッチ教室の展示発表会が横浜山手234番館でありました。びっくりしたことに、あたしが見沼で撮った写真をもとにスケッチをかき上げていました。^^v姉妹合作?(笑)

234番館に行く前に中華街でいろいろ買い物をしてしまい、両手に荷物を持っていたので、バス停の前にいたねこをぱちりと一枚撮っただけで山手の写真は撮るのをあきらめました。。
サイズ変更IMG_2447

コメント

非公開コメント

kuronekoさんの写真をもとにスケッチなんて、姉妹仲がいいことがしのばれます。女兄弟のいない私としてはうらやましい限りです。

もう少し近くに住んでいたらちょこちょこ会えるのですが。あたしが地域密着型の生活をしているので引っ越すこともままなりません。

うらやましいです☆

私も姉妹がいないので羨ましい限りです。近くだったら、もっと楽しいでしょうにね。展示会の会場が山手の西洋館のひとつだなんて、素敵ですね~お姉様の作品「見沼の秋」でしょうか?のどかで癒される景色です★

キムさん

絵になる写真を撮ってくれという姉の注文です。絵と写真とは違うのか、なかなか姉の気に入る写真が撮れないでいます。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。