かえるのタオルを買いました

日記
06 /04 2009
サイズ変更IMG_2984

年甲斐もなく、こんな可愛いタオルを買ってしまいました ♪

コメント

非公開コメント

!!!

これはかわいー!!!
(奥に見えるのは、太田胃散? 大丈夫?)

あはは、見つかっちゃいましたね。片付けて撮るべきでした。時々飲んでます。w

小山千年王国

>奥に見えるのは、太田胃散?


よく見てますねーwwwww

陸軍中野学校の人かとオモッタヨーwwww

陸軍中野学校の人かとオモッタヨーwwww

↑え??みほさんが?(笑)
しかしまた陸軍中野学校とはえらく古いものを引っ張り出しましたね。KGBとかCIAとかの方がまだいいのじゃな~い?

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。