チビ虫@見沼

虫など
08 /29 2009
サイズ変更IMG_8335


さて、ぼちぼち更新しないと忘れられてしまいそう。。。w
古いファイルから引っ張り出した一枚。大好きな虫ですがちょっとピンボケ^^;黄色のケイトウで働いていました。

やっぱり虫がど真ん中だぁ。。。(笑)

この間に役員会が二つ、暑気払いという名の飲み会が二つありました。。それと義姉孝行のカラオケも。^^v



にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

元気が出る黄色、虫も元気かな?

たぶん、虫もとても元気です。w
黄色って大好きです。たんぽぽ、菜の花、薔薇、向日葵・・・・。

義姉孝行のカラオケって

なんか、笑っちゃいました(^^;お姉様との年の差が大きいんですよね?
うちの夫も古い歌を結構知っていて、私の母をカラオケに連れて行くと、軍歌とか「岩壁の母」とか歌って母を盛り上げてます♪

カラオケに行く義姉とは一回り、あたしの姉とは17も離れています。w

二人とも病気持ちですが精神力が二人ともすっごいです。(笑)

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。