赤とんぼ、じゃなくて・・・。

虫など
10 /03 2009
サイズ変更IMG_1679


赤とんぼではなくて、バックが赤いだけでした。w ケイトウの赤です。



にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
そしてこちらはかぼちゃの花の上の小さな虫。

サイズ変更IMG_1678

今日は収穫のない一日でした。^^;

サイズ変更IMG_1714

↑の彼女の収穫はどうだったのでしょう??w

コメント

非公開コメント

16文キックの秋

>赤とんぼではなくて、バックが赤いだけでした。


なんじゃ、そりゃー(激怒)wwwww

あらま、はなゆーさん、激怒しないでくださいませ~(笑)

きれいな背景の赤ですね。
これでトンボが赤かったら、
タイトルは「赤とんぼ」でばっちりでした。
止まっているものも赤サビていて、いい雰囲気です。

いつの間にかチョウトンボもショウジョウトンボもいなくなりました。アキアカネとかシオカラとハグロトンボぐらいしか残っていませんね。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。