白いカエル発見@見沼

見沼
10 /10 2009
サイズ変更IMG_1888

今日は久々に気持ちのいい日でした。午前中はヨガ健康体操、お昼を済ませた後、ottoは韓国へ出張なので、今日しか時間が無いという息子を初めて見沼に連れ出し散歩を満喫。

いつものコースを息子と歩いただけなのですが、台風一過の見沼はどこか新鮮に見えました。土手の草むらに白いカエルを発見。アマガエルのアルビノでしょうか。。。

蔵を改造した名前も「蔵」というカフェで一休みした後は大回りをして大宮までバスで。
すっかり暗くなり家の近くの回転寿司屋でたらふくお寿司を食べ、満足、満足の一日でした。w



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

>家の近くの回転寿司屋でたらふくお寿司を食べ

おー、富裕層のライフスタイルだー。


川‘▽‘)

こういうのははじめてみました。
それに私の散歩コースにはカエルはまったく出てきません。

はなゆーさん
ささやかな庶民のライフスタイルですよ。お寿司なんて久しぶりでしたw
さんまとアナゴがまいう~でした。w

Kiyoさん
カエルは時々は見るのです。なんと言っても田んぼですから。山梨に比べたらう~んと少ないですけど。普通の緑の方が可愛いです。ちょっと気持ち悪かったです。

おぉぉぉっ!
白いアマガエルとはっ!
kuronekoさん、以前にも白いスズメを撮影されましたよね。
なんか、ジェラシー。w

カエルさんにはかわいそうですが、どことなく
粉をまぶされてから揚げにされる直前みたいな。w

カメラを始める前に白いカラスも見たことがありますw。
アマガエルは緑が可愛いですよ、ぬめっとした感じがちょうっときもいでした。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。