ヒヨドリ?

日記
10 /14 2009
サイズ変更IMG_2065-2

小鳥を撮るのはあきらめていましたが、玄関を開けると前の公園の大きな欅の木が目の前にあり、ヒヨドリが来ていました。朝は逆光ではっきり見えませんが、うちは3階でちょうど小鳥たちが来る高さです。トリミング無しでこの大きさならこの欅に来る小鳥たちだけでも楽しめるかも?まぁ、鳩とカラスばかりのような気もしますが。。。


明日は息子はまたアフリカ・シェラレオネに向け出発しますがまた来月帰ってくるとのこと。アフリカも近くなったものです。とはいえ、2泊3日かけての行ったり来たりはとても私にはできません。でも、これ以上体力がなくなる前にケニアぐらいなら行ってみたいかも。

コメント

非公開コメント

わたしもケニア行くー!
kuronekoさんが行く時には一声かけてね。

はい、はい、行く時にはお声かけましょ。w いつになるか分からないけど。だってアフリカってやたら飛行機代が高いのよ。
二人してカメラ持ってケニアかぁ、いいねぇ!!

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。