女声アカペラアンサンブルのコンサート

日記
11 /15 2009
akapera090826.gif


行ってきました。みほさんのコンサートです。
正面にパイプオルガンのあるあのカルザスホールです。
清く澄んだ宗教音楽が多かったのですが、みほさんたちはがらっとかわって手拍子を叩いて沖縄の歌などを歌ったのです。いい選曲だと思いました。他にも宮崎県民謡の「かりぼし切りのうた」とか中国の曲を2曲、インドやインドネシアの曲などアジアの曲でまとめ、とても楽しいコンサートに纏め上げていました。指導者の田村茂さんの手腕ですね。
もちろん、他のグループの宗教曲も素晴らしかったですよ。
アンコール曲の赤とんぼも素敵でした。^^v

それともう一つビッグなおまけがありました。もこちゃんご夫婦に会いました。^^v 素敵なだんな様でした。首に鎖付けときなさいよ、もこちゃん!w

アカペラコーラスへのお誘いはこちら

コメント

非公開コメント

お忙しい中をどうもありがとうございました!!!!!
大感謝です!!!

もこさんダーリン、わたしも「おー!」と思いました。
背も高くてかっこいい♪
美男美女のカップルですねー。昨日一番の収穫かも~♪

本当に素晴らしい、みほさんのコンサートでしたね。感激です。
いつもながらモダンなことしゃんにもお会いできて、嬉しかったです。
家人のこと、お褒め頂きアリガトウゴザイマス&照れます。およよ。w

みほさん

ほんとに楽しそうに歌っていらして、いい人生送ってるなーと思いました。
また誘ってくださいね。

もこちゃん
”家人”だなんて古めかしい言葉を使うからおじんを想像してましたが、りりしい好男子でびっくりでしたw

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。