アオサギ@見沼

見沼
12 /13 2009
サイズ変更IMG_7231-2

これは12月4日に見沼に行った時のもの。アップし忘れていました。まぁ、ピントがイマイチなのでね、ちょっとばかし気も引けたのでした。w

何かいるぞ!ということでできるだけ近づいたのですが、たぶんアオサギです。サギ類は近づけないので、この写真もいっぱいいっぱいの望遠で撮ってずいぶんトリミングしてあります。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_7233-2 サイズ変更IMG_7235-2

↑やっぱり逃げられました~。飛んでいる鳥がピントバッチシに撮れるようになりたいものです。
見つけてから飛び立つまで5~6分はあるのでSSを速くしたりAIサーボにしたりできるはずなんですが。。。

サイズ変更IMG_7177
サイズ変更IMG_7266
公園の木の枝などを伐採した枝を細かいチップにして林の中に撒いてあるので、キノコ類が大喜び。こんなキノコが一面に生えているときがあります。食べられればいいのだけれど、怖いですからねぇ、採ってきた事はありません。

サイズ変更IMG_7357

そうそう、この日は富士山も見えたのでした。

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。