五日ぶりの外出

日記
01 /09 2010
藍屋TS2A0717

高い熱も出さず、お腹もこわさず、たいした風邪の症状ではないのに三日以来外出はせずおとなしくうちでじーっとしていました。普通に食事のしたくはし、普通に食べひたすら寝ていました。w

昨日の公民館の新年会は欠席してしまいましたが今日はだいぶ気分がよくなっていました。それでもまだすっきりせず、鼻声ですが、さすがに今日はもう寝てはいられないとばかり、がばりと布団を上げ、体操はできませんでしたが、クラブのランチ新年会には出席することができました。冬の風邪ではお腹に来ることが多いのですが、ラッキーな風邪でした。w

久しぶりのotto以外の人との会話は何を話すというわけでもないのですが、楽しく感じました。これからはいろんな他人とのお付き合いをちゃんと続けなくては、とつくづく思った次第。。。w

夜は姉妹都市協力会の定例会。近くのお仲間が車で連れて行ってくださるというので思い切って出かけてきました。ottoはそんなに無理しなくてもとぶつぶつ言っていましたが、思い切って出かけて良かったです。これでどうにか普段の生活に戻れそうな気がしてきました。

明日は調布で姪の娘のコンサートがありますが、さすがに遠いのでキャンセル。暖かいうちに近場に少し散歩に出かけたいと思います。7Dお供にね。

コメント

非公開コメント

Re: 五日ぶりの外出

良かったですー(・∀・)
ボチボチやってください。

Re: 五日ぶりの外出

良くなってきてよかった。
ottoさまは心配でたまらなかったのね~。愛されてる~。

Re: 五日ぶりの外出

だいぶ具合が良くなってきたようですね。
じっとしていられない性格のことしゃんですから、
ottoさんも心配でしょう。
無理はしないでくださいね。
私は今日はこれから夕方まで仕事です。
明日はJPS展に提出するプリントの印刷をします。

Re: 五日ぶりの外出

川‘▽‘)  < 油断せずに暖かくしよう。v-108

Re: 五日ぶりの外出

れいちゃん
はい、ぼちぼちやります。w

みほさん
はい、そうなんです。愛されています。w

Kiyoさん
JPS展、頑張ってください。楽しみですね。

はなゆーさん
はい、暖かくしてますよ。お天気もぐっと過ごしやすくなっています。ここらは雪も降りませんからそちらに比べたら嘘のようにラクチンのはずなのですが。

Re: 五日ぶりの外出

よくなられてよかったです。無理しないのが一番ですね。私はいつもせかせかしているので、たまにはゆっくりしようと思うんですが、この性分は一生治らないかも?実家の母にも、実家へ行った時どんどん掃除などしてしまうので、やめて頂戴といつも言われてしまいます。

Re: 五日ぶりの外出

Inaさん
翌日外に出たのですが、その後がとてもタイヘンでした。事の次第はつぐみの所に書いてあります。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。