道満のねこたち(1/20のつづき)

猫など
01 /24 2010
サイズ変更IMG_9615

20日に行った時の道満グリーンパークのねこたち、「どんな顔しているの?」の続きです。暖かかったのでねこたちはみんなのんびりしていました。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_9584

↑うしろのおばちゃんに何かもらって食べています。

サイズ変更IMG_9588-A4-2     サイズ変更IMG_9601-A4     サイズ変更IMG_9643-A4-2

サイズ変更IMG_9631-A4

鳴いているのやあくびをしているのや大口を開けているねこたちを集めてみました。

サイズ変更IMG_9688-A4-2

これ以上増えると駆除されてしまうのでこのぐらいがいいですね。ここも釣りをしている人ばかりでなくえさやりをしている人たちが何人もいるようです。w

今週のフォトクラブにはまた猫の写真しか持って行けそうもありません。明日は富士山を見に出かけてきます。寒いのでしょうね、何を着ていこうかしら・・・。w

コメント

非公開コメント

Re: 道満のねこたち(1/20のつづき)

>鳴いているのやあくびをしているのや大口を開けているねこたちを集めてみました。


なんじゃそりゃーwwwwv-34

Re: 道満のねこたち(1/20のつづき)

ネコっぽいトラがいますが、トラっぽいネコもいる、って感じですね。w

Re: 道満のねこたち(1/20のつづき)

あ。 富士山撮影には是非靴の中に入れるホカロンを忘れずに!
靴もできれば防寒用の物がいいと思いますけど。
あと、指先の出ている両手袋の手のひらの方に小さいホカロンを入れておくといいと思います。
私この前手が冷たくてこれを準備しておけば良かったと思いました。
お腹と背中には大きいホカロンを貼っておきました。
もちろん帽子は耳まで隠れるものを。
しかもわたし、ユニクロで売っていたレッグウォーマーも着用してました。
で、どちらにいかれるんですか?
いいなー。
っていうか、情報遅すぎですね。 ごめんなさい。

Re: 道満のねこたち(1/20のつづき)

はなゆーさん

大口開けてる猫って和みませんか?

れいちゃん
靴は超防寒用のブーツを持ってるの。ホカロンね。引き出しひっくり返して持って行きます。w

朝霧高原と田貫湖です。ものすごい混み方ですって。クラブツーリズムのツアーなんだけど、わざわざ撮影の順序を変えますってお知らせが。。。カメラ人口がものすごいことになっている上に、カメラではないツアーもくりだすんだそうなよ。いやんなっちゃうね~。

Re: 道満のねこたち(1/20のつづき)

あくびしてる猫ちゃんはかわいいけど、フギャーアとか言ってそうなネコちゃんたちはちょっと恐そ・・・・
うしろに写ってるおばちゃんがいいですね^受けました。

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。