限りなく野良に近い飼い猫たち@見沼

猫など
01 /31 2010
サイズ変更IMG_9971     サイズ変更IMG_9972

道をガンを飛ばしながら歩いていく猫がいたので、「ちょっと、ちょっと、まちなさいよ」と声を掛けながら追いかけると・・・・



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_9974

↑フェンス越しに撮っていると「中に入って撮ってください」と家主に招き入れられ・・・

サイズ変更IMG_9978

↑、いやはやここだけでも7匹いて、左手の離れた所にも一匹いたので、8匹。こんなにいると、どう撮っていいか面食らってしまいます。



サイズ変更IMG_9985

↑一番でかいのが可愛い声で鳴きながらお愛想を言いに来て・・・

サイズ変更IMG_9992-2

わけのわからないみどりのビニールのかたまりを入れないで写そうとこれでも必死。。。

「どんどん増えちゃって・・・」とか家主さんはおっしゃるが、あまり程度を越すとご近所との軋轢は必至。他人事ながらちょっと心配になります。猫が本当に好きなんでしょうねぇ。でもため息が出てしまうぞ。。。w

犬は家の中にいるそうな・・・・。

サイズ変更IMG_9999

少し離れた電信柱には迷い猫のポスター。さっきのお庭にはいなかったよね、としげしげと確認。

ねこは自由な生き物だけれど、ちょっと考えさせられるひと時ではありました。

コメント

非公開コメント

Re: 限りなく野良に近い飼い猫たち@見沼

Inaさんがメールで教えてくださったサイト↓

http://therealowner.com/humor/photographic-proof-that-cats-are-evil-and-plan-world-domination/

英文は読んでいませんが^^;楽しめる猫写真がたくさん!

Re: 限りなく野良に近い飼い猫たち@見沼

居心地の悪そうなことしゃん猫の様子が感じられます。
猫が自由なのがいいのと同じで、写真も自由に撮りたいですよね。
と、私は思いましたが・・・

Re: 限りなく野良に近い飼い猫たち@見沼

きれいなものでなくてもそこの環境はできるだけ入れて撮りたいと思うのですけどね、悩むところです。w

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。