雪のあとの道満(2/4)

猫など
02 /05 2010
サイズ変更IMG_0365


昨日の午後、数日間パソコンに張り付いていたottoが少し歩きたいというので道満グリーンパークを歩いてきました。たっぷり太陽の光を浴びたのでもう雪は日陰にホンの少ししか残っていませんでした。

ねこたちは暖かい日差しの中で楽しげに遊んでいました。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_0291

見渡す限り、雪はひとかけらも残っておらず、雪のなかの猫を撮りたいなぁと思っていたのにすっかり当てが外れました。

サイズ変更IMG_0311

小鳥たちも水浴びを楽しんでいます。↑

サイズ変更IMG_0325     サイズ変更IMG_0326     サイズ変更IMG_0335

 ↑なにやら嬉しそうに遊んでいます。カエルかトカゲかしらと思いながらしばらく見ていましたが、どうやら魚のようでした。釣り人のおじさんに貰ったのか、自分で獲ったのかは分かりません。

サイズ変更IMG_0336    サイズ変更IMG_0344


↑何しているのよぉともう一匹が近寄って行きますが、絶対に渡しません。昨日はこの2匹だけしかいませんでした。
一枚目の写真はこのあと諦めた一匹が少し離れておっとりと日向ぼっこモードに入ったところです。


朝青龍の引退もな~んもしらず、ねこたちは平和そのものでした。わたしもね。(笑)
    

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。