銀座四丁目に猫出現!

猫など
02 /07 2010
サイズ変更IMG_9813
 
銀座通りのミキモトのすぐ前の”銀座四丁目”の看板の上に猫出現。あっという間に黒山の人だかりができ、身動きできないありさまに。
鈴を付けたこの子たちはきっと誰かが上に乗っけて人々の反応を見て楽しんでいたのでは?と思いました。こんな大通りに猫がいるはずはないし、第一高いこの場所に上がれるはずがありません。木の塀ならば相当高い所にでも登りますけれどね。




にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_9824

サイズ変更IMG_9841

↑可哀想におびえています。

サイズ変更IMG_9852

↑楽しげなSONYのディスプレイ

サイズ変更IMG_9849

↑有名なエンジェル。人通りが多くて一眼レフを構えているのが恥ずかしい。。。街中はコンパクトがいいかも。

サイズ変更IMG_9851

↑レトロっぽい宝くじ売り場。今日は開いていませんでした。

サイズ変更IMG_9891
↑”めぐりあいの泉”というロマンチックな名前が付いていますが、冷たい風にあおられて、とてもゆっくり写真を撮れるばあいじゃぁありませんでした。w

サイズ変更IMG_9895

↑数寄屋橋の交差点。

裏通りにはホンモノのノラ猫がいました。↓

サイズ変更IMG_9875

今日の大失敗はこれ。↓なんでこんなにうすぼけた写真になってしまったものか?どうすればこんなへんな写真が撮れるの?という声が聞こえてきそう・・・・。(笑)

サイズ変更IMG_9863

義姉たちとの約束の時間が来たので義姉が出品しているサンオーブ展を見に藤屋画廊に行き、絵を見てからとなりの風月堂で2時間もおしゃべりを楽しんだのでした。
ここのケーキは美味しく落ち着いた明るい店内はいい雰囲気でした。(写真はなしw)

コメント

非公開コメント

Re: 銀座四丁目に猫出現!

グーグルで”銀座四丁目 猫”で検索するとあらあら不思議。違う猫が違う時に同じ所に乗っているブログがたくさん。一体これって何よ?

Re: 銀座四丁目に猫出現!

私も以前、写真を載せました。2007年12月でした。

http://lookatthebrightside.cocolog-nifty.com/regarding_movie/2007/12/post_3a52.html

人集め?

Re: 銀座四丁目に猫出現!

あらま、すっかり忘れていました。私コメントしているのにねw

人集めなんですね。ちょっといやな気がしますね。ずいぶん前からやってるのですね。

Re: 銀座四丁目に猫出現!

えー!最後の写真、好きですよ。^^
技術的な事は全く分かりませんが。
ことしゃんの写真には味わいと優しさがあって、大好きです。
頂いたポストカードも大切に眺めています。アリガトウゴザイマス☆

Re: 銀座四丁目に猫出現!

にゃん活してるにゃ。癒しになれば・・・・いいみゃあ。

Re: 銀座四丁目に猫出現!

もこちゃん
ありがとでもね、色がヘン(WBを変えるべきでした)、ピントが合っていない、(少なくともぴんとはあわせないと)と、いろいろありますのだ。

Re: 銀座四丁目に猫出現!

眠る猫ミステリーの子供たちさんへ

なるほど、にゃん活ですかぁ。あまり長い時間だと猫ちゃんたちおびえちゃいますから、短めの時間でお願いします。w

Re: 銀座四丁目に猫出現!

2月14日は20分で、降りました。ただ怯えてなんかいません。原宿の神宮前交番へあそびにいくからです。ここの勤務員のひとたちは、とってもおもいやりがあって、やさしいからにゃ。

Re: 銀座四丁目に猫出現!

そう、それならよかったわw

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。