不思議の国の猫

猫など
03 /10 2010
サイズ変更IMG_2241

蕨には4ツの公民館の写真クラブがありますが、その連盟の写真展に3点出品したところ、↑の猫が入選しました。うれちぃです。
サイズ変更IMG_6221-3

↑これは去年の今頃渡良瀬遊水地の野焼きを見に連れて行って頂いた時のもの。

それと鎌倉で撮ったもので、おにぎりやサンでおにぎりを食べていたら窓越しにカップルの乗った人力車が来て、1分ほどとまっていたのをガラス越しで撮ったもの。肖像権に問題ありかなぁ。。。w 自分では気に入っていたものなのですけど。

コメント

非公開コメント

Re: 不思議の国の猫

>入選しました

よかったのだ。

(^_^)v-108

Re: 不思議の国の猫

うん、あんがと。^^v

Re: 不思議の国の猫

入選オメデトウ!
やったね、ことしゃん!

ねこ達揃ってのカメラ目線。。
きっとカメラが不思議だったのかしらね(^^)
メルヘンチックな一枚、部屋に飾りたい位です。

Re: 不思議の国の猫

入選おめでとう。    良かったネ!
ここのところ、いい写真が撮れるようになったナー。   と思っていたところでした。  題がピッタリでしたネ。

Re: 不思議の国の猫

Yakoちゃん

ちょっと不思議な雰囲気のねこたちでした。これからもねこをたくさん撮りたいけれど。。。

Sofiaさん
ありがとう。
明日は半日受付当番で、午後は今日必死で書き上げた税金の申告書を提出しに行きます。
 来週やっとほっとできます。忙しかったわ~。。w

Re: 不思議の国の猫

入選おめでとうございます!!!
おとぎの国のネコちゃん達ですね。
3匹ともカメラ目線なのが、さすが。
周りの幻想的な感じが素敵ですよv-10

Re: 不思議の国の猫

入選、おめでとうございます。
耳がぴんと立っているので、ちょっと狐みたいにみえて、
タイトルがぴったりだと思います。
全景も背景も雰囲気に合っていますね。

Re: 不思議の国の猫

きむさん、Kiyoさん

雨が止んだ直後で草むらはびしょびしょ。近づけなくて遠くから撮ったのがかえって良かったようです、周りの雰囲気も取り込めたので。。。w

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。