雨の権現堂堤

日記
04 /07 2010
サイズ変更IMG_4760

去年紫陽花を撮りに行った幸手市の権現堂堤の桜と菜の花を見に雨にもめげず行ってきました。フォトクラブの仲間7人とご一緒です。

寒い雨にもかかわらず大勢の見物客でごった返し。この桜並木の向こう側に屋台がぎっしりと立ち並び、提灯がぶらさがっています。これはちょうちんも屋台もない静かな方の面です。w




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_4818

サイズ変更IMG_4822

サイズ変更IMG_4816


サイズ変更IMG_4811

寒い雨の中で敷物をしいて大酒をのんで騒いでいる若い元気一杯のグループがいました。若いって馬鹿なことをするもんです。それが若さですけどね。



コメント

非公開コメント

Re: 雨の権現堂堤

あいにくのお天気で残念でしたね。桜にはやはり青空が似合いますね。
ということで、一番上の写真、空を省くか少しだけ残すくらいのところでトリミングしたらどうでしょうか?
左端も不要ですから、少しはしょってみれば、まとまりそうです。
本当はトリミングより現場で、こういうカットも撮って置かないといけないんですけどね。

Re: 雨の権現堂堤

>本当はトリミングより現場で、こういうカットも撮って置かないといけないんですけどね。

これがなかなか難しいところですね。ちょっとぐらいなら仕方ないですが、半分くらい切っちゃうことがあります。(涙)

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。