外交官の家

日記
04 /14 2010
サイズ変更IMG_5365


石川町の駅で姉夫婦と別れ、急坂を上って外交官の家に行ってきました。

こういう写真を撮る時にはもっと絞りを絞らなければだめですね。折角の建物がぼけてしまいました。w



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_5372

サイズ変更IMG_5357

サイズ変更IMG_5361-2

サイズ変更IMG_5382

サイズ変更IMG_5385

サイズ変更IMG_5388

サイズ変更IMG_5392

単なる観光写真でした。ちゃん、ちゃん。。。。

コメント

非公開コメント

Re: 外交官の家

かっこいい建物なのだ。v-66

Re: 外交官の家

私は広角レンズのひずみのテストかと思いましたが。
一番上のは、もう少し上の建物をボカせば、それもありですね。
意識してぼかしたのでないので、中途半端とかんじるのでしょう。

Re: 外交官の家

はなゆーさん

札幌の近くに明治初期の建物を集めてあるひろ~い公園に行きました。とても素敵でした。
ここの外交官の家もギャラリーなどになっていて保存会があるようです。ここの一帯にはこういう建物がいくつも残っているのですよ。時間があったら上京したときに散歩してください。

Kiyoさん
そうですね、もっとぼけていたら気にならないのでしょうけれど、中途半端なんですね。そういえば広角側で背景をぼかした撮り方は今までしたことが無かったのかも。

Re: 外交官の家

西洋館大好き★
クリスマスの頃に行くことが多いですが、いつ行っても素敵なお花が飾られているんですね~

Re: 外交官の家

この日はボタニカルスケッチの作品展をしていました。♪

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。