スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

黒猫空を飛ぶ@栃木太平山

日記
04 /18 2010
サイズ変更サイズ変更IMG_5750

今日は戸田デジタル写真研究会の撮影会で塙真一先生を囲んで和気あいあいで22人のお仲間と栃木市まで撮影会に行ってきました。

↑の写真は帰り道に寄った太平山の駐車場の周りに咲いていた桜の枝のあちこちを飛んでいる黒猫です。w

サイズ変更IMG_5748     サイズ変更IMG_5746

どうして黒猫が空を???

今日は久しぶりに天気も良く、爽やかな風が吹いて気持ちの良い一日でした。明日にでも写真を整理してアップしますね。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

Re: 黒猫空を飛ぶ@栃木太平山

グーグルクロム(ブラウザ)で見ると写真が見えない。これはグーグルクロムとFC2の相性が悪いのか?今後調査予定。

Re: 黒猫空を飛ぶ@栃木太平山

あれ、再度読み込みをしたら写真が見えた。
v-17てへへへへ。

Re: 黒猫空を飛ぶ@栃木太平山

ふ~ん、何のことかわかんないけど、見て頂けたようでよかったにゃりん。

Re: 黒猫空を飛ぶ@栃木太平山

なにがなんだかまったくわからない。

Re: 黒猫空を飛ぶ@栃木太平山

Kiyoさん

どうして黒猫をあんなに木の枝高くに縛り付けてあるのか、へんな趣味でしょう?

Re: 黒猫空を飛ぶ@栃木太平山

わぁー。 なんだこれー?w
こんなにたくさんあるのだから、どこかに説明があるだろうと
ネットサーフィンしてしまいました。
けど、引っかかったのは一件だけ。
個人のブログなので、本当かどうか定かではありませんが、
春の新芽を鳥が食べてしまうのでその鳥よけのため、と書かれていましたよ。w

Re: 黒猫空を飛ぶ@栃木太平山

れいちゃん

調べてくださりありがとう。そうね、鳥除けなのでしょうね。効き目無いと思うけど。w

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。

