とき☆めき

イヴェント(展覧会・コンサート・映画・講演会など)
05 /15 2010
tokimeki.jpg


私が所属している戸田市デジタル写真研究会で第2回目の写真展をすることになりました。私は初参加です。

もし、お近くの方がいらしたらどうぞお越しください。

会期:平成22年5月23日(日)~5月30日(日)
時間:午前10時~午後5時まで(最終日は4時まで)
会場:戸田市文化会館2F展示室
交通:埼京線戸田駅東口下車徒歩8分

蕨写真連盟展に出した3匹の猫”不思議の国の猫”のほかにノラ猫たちを全部で4枚出します。
明日搬入で、データを持って行き、塙真一先生がトリミング&印刷をしてくださいます。28人が4枚づつ出すので、先生は明日は激務です。でも、嬉しいな、プロの先生に印刷していただけるなんて。。。


コメント

非公開コメント

Re: とき☆めき

いいなあ、いいなあ、うらやましい。
私もこういうとこで活動したいです。
近くにないかなあ。

Re: とき☆めき

福岡は大都会ですからきっとあると思いますよ。結構画廊の一室とかでこじんまりとやっていたりもするようです。Nikonの福岡支部とかに聞いてみたらいかがでしょう。日写連とか。。。

Re: とき☆めき

kokotoshanの名前がしっかり見えますね。おめでとうございます。

Re: とき☆めき

Inaさん

会員の発表会なので、入選とか賞とかはないのです。なので「おめでとう」というのはこそばゆい気がします。w あ、でも子供のピアノの発表会でも「おめでとう」といいますもんね。ありがとうございます。w

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。