飛んでる雀

日記
06 /03 2010
サイズ変更IMG_1385-2

何事も練習と思い、階上の人がベランダで雀にえさをやっているので、私はうちのベランダに腰を下ろして狙ってみました。AI サーボ、連写の一枚です。

ISO-800、F-5.6、Avモードで、SS-1/6400、

今度は景色のいいところで狙ってみたいものです。うちのしろがフニャァ~とないています。^^
サイズ変更IMG_1386-2

コメント

非公開コメント

Re: 飛んでる雀

なかなかいい瞬間ですねえ。
私も家の屋根に巣を作ったスズメが屋根の隙間に入る瞬間を
撮ったことがあります。
相当真剣になりますね。
これがもしカワセミだったら、もっとはまり込みそうです。

Re: Re: 飛んでる雀

Kiyoさん、おはようございます。
今朝はottoが京都日帰り出張で早く出たので、あたしも早起きです。^^v雀がピーチク鳴いて気持ちいいです。

> 相当真剣になりますね。
> これがもしカワセミだったら、もっとはまり込みそうです。

カワセミだったらレンズを買っちゃいます。w

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。