今日遭ったねこ

猫など
06 /13 2010
サイズ変更IMG_2311-2


黒猫はなかなか上手に撮ることができませんでした。黒い団子になってしまうのです。
今日撮ったkuronekoが今までで一番ましのような気がします。w



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_2309-2     サイズ変更IMG_2310-2
サイズ変更IMG_2312-2

ぐっすり寝込んでいたのですが起こしてしまいました。ごめんね。

こんな小さな路地の入り口でした。

サイズ変更IMG_2306-2



コメント

非公開コメント

Re: 今日遭ったねこ

こんにちは(●'∇')♪
赤いお花の前のいい所に クロ猫ちゃんがいらっしゃいましたね!
クロ猫もそうですが モコモコした猫は ピントがなかなかはっきり写らなくて困ります

Re: 今日遭ったねこ

笑子さん、いらっしゃい!
そうなんですね、写真は一筋縄ではいきませんねぇ。でも難しいからこそ頑張り甲斐もありますけど。w

Re: 今日遭ったねこ

> 黒い団子

うふふっ。そうなんですよね。
我が家の猫が寝姿を見て思い浮かんだのが「黒いおまんじゅう」でした。かわゆいです。
黒、赤、緑。色のコントラストがきれいですね。

Re: 今日遭ったねこ

もこちゃん

こんばんは。ふくちゃんは元気でしょうか。うち猫は比較的長命だそうです。病気が少ないですからね。w

Re: 今日遭ったねこ

どうして路地の真ん中、それもマンホールの蓋の上なんでしょう?

Re: 今日遭ったねこ

Sofiaさん
>どうして路地の真ん中、それもマンホールの蓋の上なんでしょう?

ほんとに、どうしてなんでしょ???(笑)

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。