カルガモの赤ちゃんたち@蕨市民公園

日記
06 /13 2010
サイズ変更IMG_2283

はださぶし、身を寄せ合って 毛糸だま


昨日は買い物がてらに市民公園に寄ってみました。
公園の小さな池の真ん中にある島にカルガモの子供たちが一塊になっていました。夕方急に冷えてきたので寒くなったのでしょう。

親鳥の姿が見えません。餌を捜しにどこかに行っているのでしょうか。なんだか心配。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
サイズ変更IMG_2277     サイズ変更IMG_2282

一羽だけ泳ぎ回ったり、石に付いた苔を食べたり、潜水したりしていました。


それにしてもママ鳥はどこにいったのでしょう?あたしがみている間は帰ってきませんでした。心配なのでまた明日行ってみようかしら。w

コメント

非公開コメント

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。