Rainbow

日記
06 /16 2010
サイズ変更IMG_2647



虹が出ました。こういうときすらすらと5・7・5がでてくるといいのですが・・・w


きれいに撮れませんねぇ、どういう設定にしたらいいのでしょう。評価測光でビルにピントを合わせ、絞ったのですが。。。
少しだけ彩度を上げたりしてみました。

サイズ変更IMG_2637-2

サイズ変更IMG_2638-2     

サイズ変更IMG_2643-2


コメント

非公開コメント

Re: Rainbow

こんばんは☆
日比谷公園 1日違いでした☆ Saitoさんに宜しくお伝えください

【 虹 】のフォト俳句を ブログに載せました
また 遊びに来てくださいいね☆(*^ω^*)ノ★

Re: Rainbow

きれいに撮れましたねえ。
ことしゃん、広角持ってませんでした?
こういうときが出番ですよ。
5階か6階くらいのところから撮っているみたいですが、
マンションの屋上からですか?
それともお出かけ先かな?

Re: Re: Rainbow

> きれいに撮れましたねえ。
> ことしゃん、広角持ってませんでした?
> こういうときが出番ですよ。
> 5階か6階くらいのところから撮っているみたいですが、
> マンションの屋上からですか?
> それともお出かけ先かな?

広角!と思ったのですが、すぐに消えてしまいそうな虹だったので、付けてあった望遠18-270mmで飛び出しました。
屋上には行かれないので7階の開放廊下から撮りました。うちは3階ですが、3階だと電線がたくさんでどうにもなりません。マンションは高い方がいいですね、静かだし明るいし。開放廊下の反対側にあるベランダから6,7階からだと富士山が見えるそうなんです。^^;

kuronekokotoshan

花と虫とかえるが好きなくたびれた黒猫です。